3月も中旬になりました。
もうすぐ新学期ですね!
なんか4月ってドキドキしませんか?
新しい出会い、環境、生活…
特に新1年生!小学校や中学校、高校大学、そして社会人!
新1年生は今までの環境とは全く違う、新世界に行く感覚ですよね
そんな新学期の初日、風邪で行けない…なんてことのないようにハウスクリーニングでウイルス対策しませんか?
01.
secret
従来の二酸化塩素液とも違い手も荒れませんし、希釈(水で薄めたもの)液での色落ちもなく嫌な臭いもしません。
消臭効果があります。
02.
secret
保存性と発がん性がなく効果抜群です。
もちろん体内に入れても無害なので小さいお子様やペットなどが触れても問題ないです.
03.
secret
誤って飲んでも大丈夫です!(そのくらい人体に害はないという意味で、飲み物ではないので真似はしないでください)
光触媒とは、「光」を利用して様々な変化を起こしながら、汚れや細菌などを分解して無害化する物質のことです。
弊社で使用している光触媒Cutalyst(カタリスト)とは、株式会社ライジングイノベーションが開発した世界初の光触媒コーティング塗料です。
この光触媒Cutalyst(カタリスト)は、「光触媒×銅×銀×フッ素」が成分となっており、「セルフクリーニング効果」「防カビ効果」「空気清浄効果」があげられます。
STEP
01光触媒を行う箇所のクリーニング
(それぞれのクリーニングの作業内容です)
STEP
02作業員の除染場を設置・作業着への着替え
STEP
03全体に均一に除菌剤の噴霧します
STEP
04拭き上げをして終了です
電話もしくはお問合せからご連絡ください!
疑問点などもお答えします。
※お急ぎの方は電話にてお問合せください。
日にちの決定や質問の回答メールをこちらから折り返しご連絡いたします。
ここで予約確定です。
※水道、ガス、電気をお借りする場合があります。
※事前にクリーニング箇所周辺のスペースを確保してください。
※作業中の外出は可能ですが、作業前と作業後には必ずお立合いをお願いしています。
※作業箇所にトラブルがある場合、作業を承れないことがあります。
例)取り外しできないもの、異音を発するもの、動作確認が取れないもの、故障しているもの など
※専用の道具、洗剤を使用するため、設備の劣化などにより塗装が剝がれてしまう場合があります。
※研磨作業が必要な場合、設備に微細な傷がついてしまう場合があります。
※重度な汚れ(変質や染色など)は、クリーニングで完全に落とせない場合があります。
※クリーニング全般において設備自体が10年以上経過しているものは保障しかねる場合があります。